2021.04 北巨摩の今

今年は3月下旬に桜満開、春本番です。例年よりだいぶ早い印象です。少しだけ作付けを増やした「にんにく」も暖かさを受け大きくなってきました。田畑の準備を急がなければと焦る、新規就農者です (;^_^A

5月8日(土)より「野菜たまご定期便」を再開します!

今年も、新鮮・安心・健康でおいしい野菜やたまごを食卓まで直送します

山里にも春がやって参りました。仲間たちはていねいに野菜を育てています。にわとりも厳しい冬を超え元気です。

今年も5月から12月まで、野菜たまごBOX「甲斐駒の恵み」を定期便としてお届けいたします。余計なものの入らない自然で旬な味を、とれたてで直送します。野菜やたまごの本来の味。私は山梨に来て、その違いに驚きました。農産物を育む土や水、空気。作り方。そして何より新鮮なこと。「違い」の理由を実感しながら今に至ります。

山梨に移住して今年で9年目になります。現在地、北杜市白州町鳥原に移住し、今のかたちの定期便のお届けを始めてからは5年目になります。小学校1年生だった息子は中学校3年生になりました。本当に早いものです。そして、いろいろなことを思い返し、これでよかったのだろうか、といつも思いながら毎日を過ごしています。でも、このように生きていられるのは、野菜やたまごを育む自然環境のおかげであり、日々野菜やたまごづくりに励む仲間の生産者の皆さんのおかげであり、そして何より、お求め頂きながらお支え頂いている皆様のおかげです。心より感謝いたしております。

野菜たまご定期便。

ぜひこの春、ご注文を賜れば幸いです。どうぞよろしくお願い申し上げます。

関連記事